すむシェフのウエブログ


by sumuchef

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう10月っ!

あらまあ。気づけばもう10月。今年も残すところ、あと3ヶ月って。。。

今月末のハロウィンを皮切りに、サンクスギビング、クリスマス、、と10月の声を聞くと、あぁ、もう年末までまっしぐら~。という気分になります。

『ねぇ、今年のハロウィンの衣装決めた?』というのが最近、ママ友達と会うと交わされる会話。もちろん自分じゃなくって、子供の。です。

d0084774_1281763.jpg


これは去年のハロウィン。うさぎちゃんになりました。(顔が今と比べると幼い★)今年はさて、どうしようかな? たいていの女の子が4,5歳までには一度プリンセスに目覚めるようで、去年までは、まーったくそのケがなかったんですが、今年は、もしかすると、、、目覚めちゃった??

d0084774_11595976.jpg


なんかよくわからんのですが、ある日「ピザ食べるよ~」と呼ぶと、この衣装に着替えて出てきてくれました。。ま、本人ご満悦の様子なんで、いいんですけどね。

で、ハロウィン。できることなら、プリンセスはいーっぱいいるだろうから、他の子とできるだけかぶらないコスチュームがいいなぁ。と、私は思うのですが。もうこの年齢になると、こっちがいいと思っても、本人が気に入らないと、着てくれないです。はい。どうなることやら。。。

話はころっと変わりますが、お知らせ。
来月11月から12月にかけて、日本に里帰りします。2年ぶりです!会えそうな友人、知人のみなさま。連絡くださ~い。子連れなもので、そうそう夜の外出はできないと思いますが、なつかしいみんなに会えるのが何よりの楽しみなので、出来る限り都合つけて会いましょう♪
[PR]
by sumuchef | 2008-10-02 12:15