すむシェフのウエブログ


by sumuchef

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2歳10ヶ月

d0084774_1213613.jpg


ご無沙汰です。

いつも一緒に遊んでるお友達のキャサリンと。なんかこのトシの子ってじゃれあってる子猫同士みたいですね。ただ走って、笑って、また走って。

実は写真は先月初旬のものなので、実際には2歳と8ヶ月くらいなんですけどね。それでも前と比べると、だ~いぶいろいろなことができるようになりました。

運動能力、言語能力、そして感情表現が豊かになって、それから女の子~。になってきた。かわいいもの、柔らかいもの、小さなもの、キレイなものが好き。毎朝着る洋服を選んで、かわいいね~。と言ってあげると、うれしそうに鏡を見に、洗面所に走っていって、自分ににっこり微笑んでる姿は、それはもぉ、babyではなく、Girlですな。それと、毎日一緒にいるから気づかないけど、写真で見ると、顔もだいぶ変わってきているのがわかります。もぉ、産まれて半年目くらいの写真見ると、コブタちゃんみたいにぷよぷよだったもんなぁ。

もぉ、大きくならんでいいぞー。って思う日も、あ~、早く成長して。と願う日もあって、親の私も一緒に小さないろいろなことに一喜一憂しながら、飛ぶような毎日を過ごしている今日この頃なのでした。
[PR]
by sumuchef | 2008-05-23 12:44