すむシェフのウエブログ


by sumuchef

誕生日、ありがとう!

今日7月1日は、誕生日でした。

d0084774_12205043.jpg



もうトシだからだとか、祝ってもらうほどのものじゃないとか、言ってみるけどそれは嘘だなぁ。

だってすっごくうれしかったんだもん!

妹みたいなみかりん、尊敬するお料理の師匠・沖縄のてだちゃん、苦楽を共にした元仕事仲間のおしま、学生の時からずーーっと友達のあづさ、オースティンで知り合った智子ちゃん、法子さん、さきえさん、まりかちゃん。

おめでとう。のメッセージをありがとう!! どれも心に沁みました。

誕生日を覚えていてもらえる。って、なんか、その人の心の中に、私の居場所があるみたいに思える。人生のどこかで、縁あって知り合って、お互いのキモチのキャッチボールが今でも続いているよー。って感じかな。

そして。

夕方、娘を学校に迎えに行って戻ると、なんと、夫から、サプライズのケーキとデコレーション!!

mommy, happy birthday!

娘からは、バースディソングのプレゼント。(2番はしっかり、彼女の名前で歌わされました(笑)。

おーっ。人生ってすてきじゃん!

祝ってくれたたくさんの友人と、縁あって家族になっただんなさま、娘、そして私に生を授けてくれた両親へ。

生まれてきてよかったぁ。出会えてよかった。

とてもとても幸せな1日でした。ほんとうにどうもありがとう!
[PR]
by sumuchef | 2008-07-02 12:38