すむシェフのウエブログ


by sumuchef

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

d0084774_15202840.jpg


2007年が明けました。

突風にさらわれるが如く、ものすごい勢いで過ぎてしまった06年でしたが、好きな仕事、愛する家族、大切な友達の存在がいつも、どんなときも自分の存在を支えてくれたことを改めて感謝しています。

アメリカでの生活も7年目に突入します。異国の地ではあるけれど、仕事、家族、そしてここで知り合えたたくさんの友達は、毎日を重ねていくうえでなくてはならない大切なものです。

そしてその反面、時間を経ても距離を隔てても、尚変わることなく私のことを受け入れてくれる日本の両親、兄弟、そして友達もかけがえのない私の宝です。

で。今年の抱負。

時間は「できる」のではなく「作る」ものだとまわりで頑張ってるたくさんの友達から学びました。

其のイチ:この場でもうちょっとちょくちょく、自分と向きあえる時間を作るようにしていきます。
この目の回るような慌しい毎日はきっと年が明けても変わらずに続いていくと思うのですが、今年はそれに溺れないよう、もう少しだけ努力してみたい。でも私が元気でないと、娘を元気にしてあげることができないんで、睡眠時間は死守します(笑)。

其のニ:自分が大切だと思う人達を私も自分の持てる精一杯の力で大切にしていきたい。

其のサン:娘の「今」に大事だと思うことは、まずは最優先で考える。仕事、遊びはとりあえずその次。でも我慢しすぎない。頑張りすぎない。

去年はいい年でした。今年もいい年になるよう、毎日毎日をちゃんと重ねていけたら。と思ってます。

ふつつかモノでありますが、どうか今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sumuchef | 2007-01-02 15:21