すむシェフのウエブログ


by sumuchef

夏休み!

d0084774_11423094.jpg




8月20日からおよそ1ヶ月、日本に里帰りしてきました。
うーん。楽しかったし、おいしかったし、うれしかった、そして、、、疲れました。

買いそびれたもの。会いたかったのに会えなかった友達、行けなかった所、食べ損ねたもの。

帰りの飛行機で考えていたら、いっぱいあった。。。(悲)

でもでも。

やっぱりすごく、すごく楽しかったです。

忙しい時間をやりくりして会ってくれたみんな。ありがとう!
どーしても都合がつかなくて、会えなかったみんな。ごめんね。
お父さん、お母さん、お義父さん、お義母さん、お世話になりました~。

忘れがたい思い出と、信じられないくらい重いスーツケースを抱えて無事オースティンに帰ってきましたぜ(汗)。やっぱ遠いねぇ~。


続きはまた。
[PR]
by sumuchef | 2009-09-15 11:48